ジャングルで生き残れるか⁈
ネコーンと共に以前回し、大熱狂したスロット、「バトル・ロイヤル」。面白いし、爆発するしで、楽しかった♡あの楽しさをリッキーとも分かち合おうと、再度バトルロイヤルに挑戦。
だがしかーし!
本日はウンともスンとも言わない。そして恐ろしいスピードで、容赦なく資金が減っていく・・・
ってことで、その負けを取り戻すべく、ジャングルへ飛び込んだワタクシとリッキー!
さぁ、ワタクシたちの行く末は⁈
Battle Royal / バトル・ロイヤル
前回の爆発力はどこへ⁈
あんなに楽しませてくれた バトル・ロイヤルだけど、今日は不調。ペイアウトさえ少なく、おっそろしい勢いで残高が減ります。
王女たちの首をチョキーンと切っちゃう非道な王様、ボーナスゲームも2種類あって、楽しさ満載だったのになぁ。
実はワタクシのお気に入りリストにも追加もしたんだよね。一度、プライベートで回した時、全くダメだった・・・
このスロットもプレインゴーらしく、当たるとでかいけど、当たらないとあれよあれよと身包み剥がされるっ!
今日はこのスロット、調子悪そうなので撤収!
Jungle Jim / ジャングル・ジム
久しぶりじゃないかな、マイクロゲーミングのスロット。
これ、グラフィック綺麗だねぇ。でも待てよ・・・
なんだかこれって、ネットエントのあのスロットに似てないかい?そう、Gonzo's Quest。落下式だし、効果音も似てる!真似してんじゃないのぉ?
ま、当たればいいんだけどね。
で、結果、一度フリースピンボーナスきた。獲得したのは$55.04と、まぁまぁの結果。マルチプライヤー機能がついてるトコもGonzoに似てるな。もうちょっと回して見たかったけど、リクエストも入ったんで、そのスロットに行って見ましょー!
Tarzan / ターザン
こちら、リクエストに答えて回したスロット。同じくマイクロゲーミング社のスロットです。
そして同じく、ジャングルがロケ地。w
ジャングル・ジムと似た雰囲気があるけど、これはリール式のスロット。スキャッターが2つまではよく揃うのに、なかなか3つ目が出てこない。
う〜〜〜、じれった〜〜〜い!
そろそろ来るんじゃない?そろそろじゃない?と思いながら回したものの、最後まで3つ揃わず時間切れ。とほほ・・・
ボーナスゲーム、見たかったな。また今度、回してみるよ!