ハイボラスロで一か八か!
リッキーは本日結婚式に出席しているためお休み。
ということで、バナナとレッドブル持ってユニ子が再登場!
今日は金曜日なので、ワタクシはコロナだよん♡
ビットコインが上がって、数週間前は700ユーロだった残高が勝手に1000ユーロ超えちゃってるし、あぶく銭っちゅーかなんちゅーか、負けてもあんまり惜しくない追加の300ユーロがあるし、ハイボラスロで攻めてみるかな。
The Equalizer / ザ・イコライザー
レッドタイガーの新スロットがこれ、イコライザー。
見た目はレッドタイガーらしくない感じするよね。プッシュゲーミングのワイルドネオンに似てる。
でも回し始めたら、あ、やっぱレッドタイガーだな、ってわかるわ。
リールが縦にも横にも伸びる機能があるにも関わらず、あまりアツくない。
他にドキドキする機能はなく、ただひたすらスキャッターが3つ現れるのを待つのみ。
たっと出たボーナスゲームは、まぁ悪くない。スピンが増えたり、拡張ワイルドあったりで、高額勝利も期待できる。が、
勝利したのはそれまで費やした資金という結果だったのでした。
次はこれ回すなら、他のレッドタイガー回すかなぁ。
Reactoonz / リアクトーンズ
あまりイコライザーに期待できないので、それなら他のハイボラスロットで勝負しようじゃないの、っつーことで選んだのがプレインゴーの人気スロット、リアクトーンズ!
前にもちょこっとプレイしたな、これ。キャラが可愛くて好き♡
でもユニ子はツノがあるものと目がたくさんあるのは苦手なんだってさ。自分だってツノあるくせにね。
どんどん資金は減っていき、危ないと危機を感じ始めた時、やっと大きな当たりがきたっ!
と思ったら、こちらもやっぱり、これまで費やした資金が戻って来ただけなのでありました・・・
本日の収支は数ユーロの負け。
ま、いっかー。コテンパンにやられなかっただけ、よしとしよう。
来週また頑張りまーす♪