メガ・フォーチュンという手があった!
ジャックポットといえば、メガ・ムーラ!と言う人が多いかもね。ワタクシもメガ・ムーラはよく回してるし。
けど、そーいやーこの機種、メガ・フォーチュンもあったんだっ!
メガ・ムーラが当たんなきゃ、このメガ・フォーチュンで億万長者になってやろうじゃないの!
なーんのプランもなく始めた本日のストリーミング、(実は仕事が溜まっててさ・・・)たまたま目に止まって思い出したジャックポットスロットを回してみることにしたっ!
Mega Fortune / メガ・フォーチュン
これってネットエントのゲームだったんだね。確か一昔前は、日本ではこのスロットできなかったとか言う噂。
このジャックポットスロットも有名なジャックポット機種で、2013年1月20日にはフィンランドのプレイヤーが、€17,861,800 (約23億円)を当てたんだよね。
まぁ、ワタクシたち、そこまで欲深くないんで、数億でイイっすから当たらないかな〜♪
と言う期待を胸に回した!
実はワタクシ、ジャックポットはメガ・ムーラ派で、メガ・フォーチュンは一度だけしか回したことがない。なかなか調子良いスロットだな、と思ったのを覚えてる。ジャックポットボーナスゲームにもよく入るし(メガ・ムーラより頻度は良い)スキャッター3つもよく現れた。確か、少し勝ったはず。
その一度の印象しかないんだけど、あの時に比べると、調子は落ちるような・・・あの時、初めてプレイしたから分かんなかったけど、調子良かったのか!もっと回しときゃ良かった!!!
とはいえ、本日も3回ほどジャックポットボーナスに入り、フリースピンボーナスも3回、そして5オブカインドで$40のペイアウトもあり、そこまで悪いこともない。
ただ・・・ジャックポットボーナスに入る頻度は高いんだけど、そこで得られる獲得金が少ないのが玉に瑕。3回のジャックポットボーナスで得た最高金額は$5という情けなさ。はぁ・・・
でも、夢見ながら回すのには良いスロット。成金っぽさありありの金ピカさ、ハイソなサウンドも心地よい。
次は100万くらい当てたいっっっ!な。